こんにちは
いらっしゃいませ(*˘︶˘*).。*♡
kumi アラフィフ AB型 夫1人 子4人
(義両親と敷地内同居中)
内弁慶 静かな頑固者
見えないけど有る。確かに有る。
透明な壁がある。
最後の一歩を踏み込ませない
近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)
ミニマリストに憧れあり
コーヒーを毎日飲みます。
なんてない日常、想うことなど
気まぐれ気ままに綴ります。よろしくね(•ө•)♡
外は土砂降りの大雨
でも?
心はこの上なく穏やか(•ө•)♡
家事や食事やテレビを中断される可能性が
低くなるので穏やかな気持ちでいられます。
さーて ゆっくりご飯ー
ふっふーん♪
(こんなこと本当なら日常であるべきなのになー)
〜私が掃除をする条件〜
汚いなぁと気付き且つ
気が向いたら
気が向いたら、ってのがポイントで(;´∀`)
なかなかやって来ないの。
しかし!珍しくやって来たぞー
おしゃ やる!
野菜室のお掃除!

こっちも。
野菜室には調味料も入れてる。
すっきりしたーーー✨✨✨もうほんとに
見せられたものじゃなかったのよ。
タマネギの皮散らかってたりして。
ところで、何故気が向いて
掃除する気になったかというと。
野菜が全て無くなったから。
やっぱぎゅうぎゅうに入ってると
それをどかして掃除なんか
やる気起きないわけで。
週一くらいで使い切って掃除!
っていうのが理想。
(現実は違うけどーーー
)
読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡
穏やかで優しい日々でありますように。
kumi






