こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります。よろしくね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




外は土砂降りの大雨

でも?

 心はこの上なく穏やか(•ө•)♡

 


家事や食事やテレビを中断される可能性が

低くなるので穏やかな気持ちでいられます。


さーて ゆっくりご飯ー

ふっふーん♪


(こんなこと本当なら日常であるべきなのになー)





〜私が掃除をする条件〜


汚いなぁと気付き且つ

気が向いたら



気が向いたら、ってのがポイントで(;´∀`)

なかなかやって来ないの。

しかし!珍しくやって来たぞー



おしゃ やる!



野菜室のお掃除!

こっちも。

野菜室には調味料も入れてる。


すっきりしたーーー✨✨✨


もうほんとに

見せられたものじゃなかったのよ。

タマネギの皮散らかってたりして。



ところで、何故気が向いて

掃除する気になったかというと。

野菜が全て無くなったから。



やっぱぎゅうぎゅうに入ってると

それをどかして掃除なんか

やる気起きないわけで。



週一くらいで使い切って掃除!

っていうのが理想。

(現実は違うけどーーー泣き笑い






読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi