こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳





「死ぬな、いや死ぬね!」

(byとんねるず)



皆さん大丈夫ですか?

熱中症対策は万全に。。


シャレになりません

ほんとに死にますコレ(^_^;)



昨日は中学校の参観日で

修学旅行の説明会がありました



体育館で……。




何の罰だコレは…ってくらい

汗だらだら(笑)


パイプ椅子が並べられ

用意されていましたが


あんな人の密集しているところに

とても座れないと思い



離れた後方に

一人ポツンと

体育座りして聞いてました

(サイドの窓の横。たま風が吹く)



多分、

浮いたちょっと変わった人だと

思われてます(*ノω・*)

いつものことか





参観の帰り
グラウンドをみると
炎天下の中、普通にやってる
部活…

(私自身がスポーツを全くしないので、
そこまでしてしなくても…という思考になります)


死人が出ませんように…

願いながら
学校を後にしました



参観日の必需品。ダイソー品




今日も暑い!!
みなさんご自愛くださいませ。





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi