また1週間お弁当がんばるぞー
オー!
寄りの写真

『インスタ映え』という言葉の全盛期に
書いた過去記事です




胸にぎゅんと来た言葉

「きゅん」じゃないよ
「ぎゅん」

変な擬音ですみません(笑)


「人生は美しいアルバムじゃない

撮れなかった写真さ」





そう。撮れて
目に触れている写真より

撮れなかった写真

こっちのほうが
私の人生と呼ぶのに
ふさわしいものなのかもしれない


「インスタ映え」
真反対ととらえた(私がね)

この言葉が大好きになりました。




↓この歌の歌詞なんです


『明日以外すべて燃やせ』

東京スカパラダイスオーケストラfeat.宮本浩次 



宮本浩次の歌声は胸に来る…っっ
グハッ…!( ゚∀゚)・∵. !




kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


 

 



私、インスタは未だにやっていませんで

ブログだけですけど


結構、他の人なら「撮れなかった写真」であろうものをアップちゃってますね(ズボラ列伝とか、ズボラ列伝とか、ズボラ列伝とか…(笑))

(いいの!インスタじゃないからー!知らんぷり〜♪



インスタ全盛期から5年後には

「ビーリアル」も流行りだしたし。

キラキラばっかりじゃ飽きてしまうのね…









引きの写真



読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi