ブログって顔は見えないけれど
読んでいく中で
書き手のイメージってぼんやりできあがっているものですよね。

自己紹介や書いているジャンル、内容、考え方、話し方(書き方)などなど。


私はどんなイメージを
持たれているんだろう?


以下は私の自己紹介のページに
書いてあることです。


内弁慶。 静かな頑固者。

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄難いオーラを放っているらしい

(数少ない友人談)


群れるのが苦手で常に単独行動。

HSP

人の気持ちに共感しすぎてしまい

苦しくなってしまうことが多いので

人付き合いを避ける傾向にある。

(本当は変えていきたいと思ってる。いい縁も遠ざけちゃってるってことだから)



ぐるぐる思考に陥りがち。

人との会話を反芻しては、わぁぁあー!!

って。なる悲しい


ミニマリストに憧れあり。


必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで暮らしていきたい。

 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、色々と綴っています。



コーヒーを毎日飲みます。

よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





上の自己紹介に加えて
これまでもちょこちょこ出てきましたが、
私を語る上で外せない

『面倒くさがり、ずぼら、雑。』な面について
誰得でもありませんが書きます(笑)




ランドリー乾燥待ち時間におにぎり



ぼろっ…
包みきれていない真顔
具が弁当の残りおかず



もやしキュウリ鶏ムネ肉のナムル

ぼろっ
100パーこぼす真顔



冷やし中華始めました。子供たち土曜ランチ。
切れてなーい真顔
きゅうりだけ切れてるのは母の慈悲



自分の時は…
「おばあちゃんの畑って宝の山みたいね」時の
サツキ食い。



豚汁作るんだよー
キノコほぐさない真顔


豚バラあと切り



本気で食うときは
下に新聞紙



皿、洗いたくない。



焼きそば
閉まらない。




お付き合いありがとうございました…(笑)

穏やかで優しい一日でありますように


kumi