kumi  (45歳 AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!


↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでみてちょコーヒージンジャーブレッドマン




 


 

 



夫の心無い言葉に心底がっかりし

その後の態度にも落胆を隠せなかったのですが、



そのうち段々と対抗心が芽生えてきました。

なんっか悔しくて(笑)



洗われずにいた夫の食器類や弁当箱、水筒を

放置して私は寝ました。


今までの私なら頭痛いのを我慢して

片付けたでしょう。しかしこの日は




やーーーめた!寝るもんねーーー!



そして明日は弁当作らなーーーい。

だって弁当箱洗われてないしー知らんぷり〜♪ヒューイ

おやすみなさーい zzz ぐう



そして

翌朝夫を観察することにしました。




【要観察点】↓


シンクの中の水筒を洗って

お茶を入れていくのかどうか


普段水筒に麦茶を入れることだけは

夫がやっているのです。


果たして未洗いの水筒を洗って麦茶を入れるのか…!!!





やるのかい!?

やらないのかい!?

どっちなんだい!!?








【答】


やーーらないっ!!








┐(´д`)┌ですよね!! 

(うん!うっすら分かってたーー!!)




実は水筒にお茶を入れるのも

やり始めたのは最近なのですが、、、

やはり

色々お膳立てがあった上でしか

出来ないようですね。


(まぁ…これは教育してこなかった私の責任でもあるかぁ…

情けないけどー)





お付合い下さり有難うございました。

ガッカリ3部作

これにて完結です。m(_ _)mペコリ





あ。結局、別容器にお弁当詰めました。


やっさし!(優しい)
自画自賛真顔