西naviに掲載されました | コーヒーブログ

コーヒーブログ

福井県小浜市にある珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)店長のブログです。

なにげに今年初の更新
雪がすごいことになってますねー
嶺北はそれほどではないみたいですが、嶺南はまあまあ積もっています。
ニュースによれば新潟では6時間で30cmとかものすごいところがあるみたいですし、まだマシだと思わないといけないのかもしれませんね。
 
さて、3ヶ月程前に取材されるだのされただの書いた気がしますが、北陸新幹線の座席ポケットに入っている小冊子「西navi」2月号に小浜の水特集が掲載されました。
そこに当店も紹介していただき、割と良い感じに、実物よりおしゃれな店に写っております。
 
小浜まで新幹線が繋がるのがいつになるのかわかりませんが、開通した時はもう一回特集してくれないかなー
水や当店と言うわけではなく、小浜にスポットをあててくれると盛り上がるんじゃないかと思います。
 
とは言うものの、小浜周辺における新幹線効果はかなり限定的じゃないかなーと、まだまだ懐疑的な自分もいたりします。
複雑な感じ。