今週末の営業 | コーヒーブログ

コーヒーブログ

福井県小浜市にある珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)店長のブログです。

今週末の珈琲屋すいしょうは、
 
土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~17:30
 
と、なります。
 
日曜日は地区の総会のため、閉店が早くなります。
こちらの都合で大変恐縮です。
 
しかし、これにて地区の班長は完全終了です。
まだ神社の宮総代ではありますが、これは10月まで何もないので、しばらくは地区の行事のために休業や早じまいはしなくて済みます。
7月の社会奉仕くらいでしょうか。
 
しかし、宮総代の仕事の時期がハッキリわからなかったため、5月のハニーセッション出店をお断りしたのはちょっと残念。
最近、イベント出店は保健所がかなり厳しくなったので、気軽に出店できなくなりました。
ハニーセッションは保健所の許可が下りる数少ないイベントだったのに残念です。
 
まあ…しょうがないですね。