今週の営業 | コーヒーブログ

コーヒーブログ

福井県小浜市にある珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)店長のブログです。

今週の喫茶SVZは、

土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~19:00

と、なります。

今週は土日共に通常営業となります。
ご来店、お待ちしております。


先週の土曜日くらいから妙に寒さを感じるようになって、気候の変化だと思っていたのですが、どうやら風邪だったようです。
月曜日くらいから喉と鼻がえらいことになって、仕事にも若干の支障を来すほどでした。
今は鼻が少々グズグズするくらいで、すっかり楽になりました。
ただ、後遺症(?)として口内炎が口の中に5つくらい…

何食べてもイテエエェェェェ!(#`皿´)/
ホットコーヒー飲んでもイテエエェェェ!ヾ(*`Д´*)ノ

こんなに口内炎ができたってことは、多分ですが熱が出てたんでしょうね。
思い返せば、月・火と寒いのに吐く息は妙に温かいな~とか思ってましたし。

皆さんも体調にはお気をつけて~