大晦日 | コーヒーブログ

コーヒーブログ

福井県小浜市にある珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)店長のブログです。

昨日、大方の作業を済ませ、本日はのんびり過ごす予定だったのですが、突然の大雪に見舞われ雪かきと移動に時間を大幅に取られました。
おかげで慌ただしい+疲れた一日になりましたよ(*´Д`)=з

ブログで今年一年あったことをまったりと書き連ねる予定だったのですが、そんな余裕もなく今年もあと二時間半。
振り返ってる間もねぇよ。

ま、なんにしても、時々爆発したように(何かに対して)超攻撃的批判的になったり、全くやる気の感じられない適当な内容になったり、急にコーヒーや店のことで真面目に語ったり、一貫性のないブログでしたね。
今年は特に攻撃的な内容になることがしばしばあった気がします。
来年もおそらくこのペースは変わりません。
そんなブログですが、お付き合いいただけると幸いです。

では、よいお年を!
来年は2日の10:00から営業開始です!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

喫茶SVZのホームページ (PC用)

 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)

喫茶SVZモバイル (携帯電話用)

 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。

  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)

バスケファン店長のNBAブログ

 (NBAを始めバスケ情報満載!)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲