皆さま、こんばんは。ウシシ
皆さま、新生活には慣れましたか?音譜

我が家も少しずつ慣れてきました。

まず、ご報告。
夫が会社を立ち上げました。クラッカー

天国の社長も喜んでくれてるかな?
社長のお父さんとお母さんは
パパの前向きな動きに喜んでくれて、

私は庭のラベンダーを摘んで、
社長のお母さんに持って行くと、
『頑張ってもらおうね〜』と
話していました。ぶちゅー

専門学校生になったパパ。
都内一人暮らしのパパ。
リモートで仕事をこなすパパ。

書類はこちらに届くので、
ファイリングや銀行、郵送など
私もできることはお手伝い。指差し

夫より会社関係の方に
会っています。ニコニコ

誰も褒めてくれないけど、
ファイリングめっちゃかわいく、
見出しをそれぞれつけて、

世界で一つだけの会社設立ファイルに(笑)

私の会社員時代を思い出す瞬間。
でも思い入れが違う目

あっ命!飛び出すハートポーズ。

友達のイベントの応援へ。

子供達はこの通り、元気です。ウインク
学校帰りの子供達。

庭で遊ぶみんなにパンケーキを焼いて、
差し入れ。

母のお誕生日祝いに、カフェへ。

じゃ〜ん。
パスタランチ。

71歳になりました。クラッカー

先日パパからのサプライズ。クラッカー
お花が届きました。

結婚18周年。
付き合って21年。

早すぎ。泣き笑い

色々波乱万丈だけど頑張ります。アップ

あの頃の気持ちを忘れずに、
自分達が思い描いている
歳の重ね方をして、

前に進みます。ニコニコ

美容室スタジオアイのもとこばあばの
愛溢れる手作り弁当。お願い

美味しかった〜。飛び出すハート

おとなりさんからいただいた びわ。目がハート

ご近所さんやお友達にも
助けられ、

『今日ついでだから送ってくよ音譜』と
ラインくれて、

子供達の送迎をしてくれたり、
みんなには感謝しかありません。笑い泣きドキドキ

やっとやっと来れた
ドゥームートンさん。

1人時間。

ひなきちの学校問題、
かいきちチャリで転倒、
部活の大会送迎、運動会、
親戚の入院、病院送迎、
色々な支払いや手続きが
ようやく終わり、

6月。

コーヒー豆とパンを
久しぶりに買えた。ラブラブキラキラ

美味しいコーヒーを淹れて、
みんなとおしゃべりしたい!(笑)

今日のサプライズ。
私の似顔絵を描いてくれた
年長さんの私のお友達。ニコニコ

だいすき だって。キューン

かもめ堂のさやくみに
キーホルダーを作ってくれた
ママ友ゆかちゃん。

みんなに
サプライズしてもらってばかり飛び出すハート笑い泣き

パパは軽井沢研修。
ダムへ行ったらしい。
すごい!

お土産も買ってきてくれたみたい。音譜

こんな感じで
毎日があっという間に過ぎていく。

まだまだ楽しいこと
おもしろいことが
できる気がする。虹

私これでいいのか?
何がベスト?
モヤモヤしちゃう日もあるけど、

何をしてたって、
生きてるだけで丸儲け。まじかるクラウン

ラジオも
年間スポンサーがつき、ありがたや〜笑い泣き恋の矢

平和に暮らせて、
なんて幸せなんだ〜。おーっ!ドキドキ

長い文章にお付き合いいただき、
ありがとうございます。

それではまた〜指差し音譜