皆さま、こんばんは。ウシシ
久しぶりのブログです。
4月からの近況報告。

パパ、学生になり、上京の日。
息子とパパをお見送り。
生憎の雨。

私が車を停めてきて、
バス停に向かう横断歩道でカメラ親子の姿。

息子の身長も伸びて、
頼もしく見えた瞬間。指差し

パパと息子の入学式は同じ日。

大雨&強風の入学式。

そして、入学式の後に、
私がトイレに行っている間、
傘の袋が飛ばされ、困っていたママを見つけ、
助けようとして、
傘の袋を追いかけ、
袋はキャッチできたのに、
泥に滑って、制服を汚してしまった思い出泣き笑い

朝は近所の子が集まり、一緒に登校。

子供達と一緒に遊び、
それを保護者のような目で
私を見守る息子。(笑)

子供達の朝の見送り。
『いってらっしゃ~い』と言えることが、
しあわせ。ぶちゅー

子供達は自分の子供達。ラブラブ

息子13歳になりました。バースデーケーキ
パパ不在の誕生日。

賑やかな休日。

子供達はポケモンカードに夢中。

朝から贅沢に
お友達からいただいたサーティーワン。飛び出すハート

親子ぐるみの友達が突撃してくれたり、
おとなりさんからもサプライズもらったり、

スタジオアイのひろりんも恋の矢

パパがいない息子の誕生日も
み〜んなに支えられ、
感謝の気持ちでいっぱいです。笑い泣き

相方くみちゃんと始めたラジオも
楽しく広がり、
スポンサーもつきました。クラッカー

ありがたや〜笑い泣き

そして、そして、
人生初公開ラジオに挑みました。音譜

何が何だかわからないくらい、
バタバタしちゃったけど、
これも経験。キラキラ

出番待ちに高校生と出会い、
おしゃべりが楽しかった〜。

実家の手伝い。

イベントに出店したじいじのお手伝い。
息子頑張りました。ウシシ

出会った頃は赤ちゃんだったのに、
登れるようになった日。まじかるクラウン

ビール飲み比べ&持ち寄りパーティー。生ビール

GWはパパ帰省。

子供達も自然と集まり、
急に遊びに来て、
いつの間にか人数がどんどん増えてる。(笑)
我が家はぎっしり。(笑)

パパも久しぶりの帰省で
子供達に癒やされたことでしょう。ニコニコ

専門学校は
数学が大変らしく、日々勉強。笑い泣き

一人暮らしで、豆腐と納豆生活。

毎日徒歩通学で5kgの減量に成功し、
喜んでいます。ニコニコ

パーティーは
みんなのクオリティーが凄すぎる飛び出すハート

ひなきちも柑橘系のパスタに挑戦ナイフとフォーク

飲んだ飲んだ〜照れ

こどもの日。
従姉妹のお姉ちゃん宅へ。

久しぶりに会えて嬉しかった〜飛び出すハート

息子と娘のリクエスト中心で
二人の行きたい場所へ。

ポケカ&大きな本屋さん。

ひなきちスケッチ。

相変わらず、学校辞めたい病は続き、
悪化中泣き笑いですが、

なるようにしかならない。

あまり考えすぎず、
その日その日のひなきちと
向き合い、
味方でいることが私の役目。

よかったら、

聞いて下さい。(笑)


長い長いブログに
お付き合いいただき、
ありがとうございます。おーっ!
それではまた〜キラキラ