皆さま、こんにちは。ウシシ

今日は義母の七回忌をしてきました。

パパは朝早く出発し、
都内の専門学校の面接をしてきました。男の子

来週には合否が出ます。ダルマ
多分大丈夫だろうと、

アパートの仮契約もしてきたそうです。

友達は
私のブログを読んで、香取神宮に行き、
パパのためにお守りを
買ってきてくれました笑い泣き

留守中に玄関にお守りとお手紙&
こちらが置いてありました飛び出すハート

ジーンえーん飛び出すハート

本当にみんなに助けられて、
励まされてばかり。ラブラブ

パパはお守りをちゃんと持って、
面接に挑んだので、大丈夫!グッド!

懐かしい。

ランドセル最後の朝。

卒業式当日。

制服を着ると、お兄ちゃんに見えるキューン飛び出すハート

入学式 in スタジオアイ。音譜

卒業式 in スタジオアイ美容院

着付けとセットをしていただきました。ラブラブ
着物はもとこばあばが用意してくれて、
ひろりんの着物です。笑い泣き恋の矢

着付け中は
『苦しい〜』と大騒ぎおーっ!(笑)

でもばあばとひろりんだから、
安心して言えるんだなぁ〜照れ

私は後ろの席で
前に座った友達が写真を送ってくれました。
よく撮れてるニコニコ

ありがとう飛び出すハート

たまたま、学校の帰りが早く、
お姉ちゃんのひなきちも合流できました。

大きくなったな〜子供達笑い泣き

でも私まだ身長抜かれてない。

早く抜いて欲しい。😆ぶちゅー

よく考えたら、
幼稚園から同じだと、中学卒業まで
12年間一緒に子供達を見守れる仲間達照れ

中学は離れ離れになったとしても、
これからもずっと変わらない
家族ぐるみのお友達飛び出すハート

お互いの実家にご挨拶。
102歳のすいさん。
制服姿や着物姿を見て、
喜んでくれました。ウインク

亡き義母も息子の卒業を
見守ってくれています。キラキラ

謝恩会。
お友達のパパさんが送迎をしてくれて、
飲ませていただきました。おーっ!生ビール

一山いけすの生中ではなく、
生大でございます。(笑)

息子はビンゴで100万円ゲット!

ではなく、中身は現金3000円合格

やったね。クラッカー

卒業式にもらったお手紙。笑い泣き
嬉しかったなぁ〜ラブラブ

そして、お花や色々と
お祝いありがとうございました飛び出すハートぶちゅー

写真撮り忘れてしまったやつも
ありますが、

本当にありがとうございます。お願い

さて、次は入学式。桜

big長男とreal長男が
同じ入学式の日なのです。(笑)泣き笑い

それではまた〜。