皆さま、こんにちは。照れ

お元気ですか?飛び出すハート

久しぶりのブログです。

学校帰りの我が家。
メンズだらけおーっ!
みんなでポケモンカードしています。

パンケーキを焼きました。よだれ

声変わりした子と まだな子。
思春期ですが、みんな素直。ラブラブ

子供達に焼き立てを食べさせたくて、
パンケーキおばさんになりました。ニコニコ

ささやかな日常が
大人になって大切な思い出になります。音譜

2023敬老の日。
102才の祖母すいさんと
両親とおじさんおばさんの敬老の日花

みんなをうちに招待。コーヒー

娘のひなきちがパスタ
私はサラダ担当。
従姉妹のまりちゃんがコストコで
色々買ってきてくれました。

サプライズで友達が
ケンタッキーフライドチキンを
買ってきてくれて、
みんなでいただきました。飛び出すハート

親子4世代で食事をして、
敬老の日をお祝いできて、
幸せでした。ぶちゅー

息子は夏休みの工作で県に出展され、
見に行きました。

レベル違いすぎ〜。
みんなすごい!拍手

その後は東京ツアー。
娘の憧れの歌舞伎町へ。指差し

夜景きれいでした。

私の学生時代は三軒茶屋に住んでいて、
代官山へチャリで行っていました。

友達とハリランで遊んでる写真。(笑)

まさか、子供達を連れて
同じお店へ来れるとはウインク

まだあったことが嬉しかったぶちゅー

代官山はどんどん開発されて、
進化していたけど、
私は昔の方が好き。

弟が仕事で帰国し、
東京で仕事した後に、実家に帰省。

鰻をごちそうしてくれました。ニコニコ

学校休みの土曜日。
従姉妹のまりちゃんと弟が久しぶりに再会恋の矢

ひなきちのパスタ、パパのフォカッチャ、
私のサラダ
これが我が家の定番で、

まりちゃんがコストコで
牛タンを買ってきてくれました。

レモンとブラックペッパーで
いただきました。ニコニコ

身長差。
まだまだだ。ウシシ

ひなきちが入院した頃、
弟は「俺が帰国して、看病しようか?」と
心配でたまりませんでした。

元気になった姿を見せれてよかった爆笑

昇り口。
登っていくしかない!(笑)

みかんの家で
ラジオパーソナリティのかわちゃんと出会い、
ゲストで呼んでもらった日。音譜

たこみんFMです。

人生初のラジオゲストでした。ヘッドフォンマイク

ドキドキした〜。驚き

これが私達のはじまりでした。

くみちゃんと
「ポッドキャストやりたいね音譜
と言いつつ、
なかなかできなかったけど、

きっかけをいただき、

そこから進みました。音譜

酒場の相席 かもめ堂

でラジオをやることになりました。

ラジオパーソナリティ デビューお願い

写真はスタジオアイのひろりんラブラブ
画像編集はひなきちラブラブ
ビールとグラスは 
くみちゃんが用意してくれました。ラブラブ

プロフィール写真。
ポッドキャスト「over the sun」が大好きで
似たような写真に。目がハート

こちらです。(笑)

こちらは第一回のラジオ。
毎回飲みながら収録します。

ゆる〜く、ぬるま湯に浸かった気分で
楽に聞いていただけると嬉しいです。音譜

毎週月曜日15:00〜15:10 
10分番組。

帰り道。
イカフライ。

登るぜ〜!
進むぜ〜!(笑)

まずはやってみなきゃ、わからない!

47歳と◯◯歳の挑戦(笑)

相方くみちゃんには
何から何までお世話になり、
感謝しかありません。飛び出すハート

それではまた〜ラブラブ