皆さま、こんばんは。ウシシ

久しぶりのブログです。
伝えたいことはいっぱい。目がハート

まずは
私の17歳のお誕生日&どんぐり10周年を
みんなにお祝いしてもらいました。飛び出すハート

こちらは夜会のみんなからの
サプライズ。クラッカー

びっくりしました〜。

何がびっくりって?

ケーキもプレゼントもだけど、

な、なんと、
ショーケースに私達夜会のアイテムが
冷やされていたんです。ゲラゲラ(笑)

誕生日当日のスタジオアイ愛

いつも家族のように優しく迎えてくれて、

この日はプレゼント取りにきなさいと照れ


もとこばあば、ありがとうございます。ラブラブ

その後は、娘の幼稚園の担任の先生や
まりちゃん家族が遊びに来てくれました飛び出すハート

これまたサプライズで、
さやぴー(担任の先生)の赤ちゃんを
抱っこできて、久しぶりに再会できて、

みんなでおしゃべりして、
賑やかな誕生日当日になりました。コーヒーピンクドーナツ

我が家は子供達がこんなに
大きくなり、身長差にご注目。

そして、私達夫婦は老けました。ゲッソリ

プレゼントをみんなから沢山いただいて、
ここに出てないやつもいっぱい。お願い
みんな、ありがとうございます。ラブラブ

パパから。
ビール、ドライヤー、宝くじ、お金。(笑)

宝くじは300円当たりました。泣き笑い(笑)

息子から。
何歳までお手紙書いてくれるのかな〜。
これが最後かもしれません。泣き笑い

自分への誕生日プレゼントは
こちらをポチリ。

群馬に住んでいた頃のママ友ぱおさんが
プロデュースした4つ穴ライパン。🍳

離れても、友達の活躍は嬉しくて、
尊敬しまくりです。おーっ!恋の矢

どんぐり10周年同窓会。

クロッチョのゆみちゃんが来てくれて、
寝転びました。スター(笑)

大きなお花を持って、サプライズしに
来てくれました。笑い泣き

どんぐりのみんなも遊びに来てくれて、
10年間の思い出を振り返り、
子供達の成長を感じ、懐かしみました。笑い泣き

私はみんなと一緒に育児ができて、
本当に幸せです。恋の矢お願い

どんぐり20周年同窓会は
親子で来てもらい、
庭で小さい頃の写真と同じポーズで
みんなと写真撮りないな。おーっ!

どんな大人になっているか、楽しみラブラブ

ビールや色紙やワインや
お菓子にごはんまで。照れ

本当にみんなには、
してもらってばっかりで、
全然返せてないけど、
本当にありがとうお願い恋の矢

夜はひろりんがサプライズクラッカーおーっ!
でっかいお花〜。
初めてのお花、かわいい〜ドキドキ

なんと、やまやでひろりんに偶然会い、

「ひろり〜んラブラブ」って声かけたら、

「今からさやりんちにお酒を買って、
行くとこだったの〜!」って指差しクラッカー

何にもいらない!って
言ったのに、
こんなにいいシャンパンを買ってもらい、

ピンクだからって恋の矢

この日、ひろりんはピンク恋の矢(笑)

ピンクが似合うひろりん。

また寝て遊んで、ごろんごろん。(笑)

左はもとこばあばとひろりんからのお花。
右はゆみちゃんからのお花。

どちらもドライフラワーになり、

これからもずっと飾ります。キューン

1年はあっと言う間だし、
10年も早ったな。

こんな感じで、あっと言う間に
おばあちゃんになりそう。おーっ!

これからも、ずぅ〜っと、
みんな健康で元気で、
笑って、一緒に歳を重ねたいです。ニコニコ

cafe suiやどんぐりを始めたから、
みんなに出逢えた。お願い

本当にみんなは 私の財産です。ドキドキ

本当に本当にありがとうございます。笑い泣き

47歳の目標は?

*家族みんなが無事に過ごせること
*海外旅行 復活!
*自分の価値観で進むこと

まだまだあるけど、
今日はここまで。ウシシ