皆さま、お元気ですか?

我が家は波乱万丈爆笑

そのことはまた後でゆっくり書きます。。。

思い出し日記。
母の日2023。飛び出すハート

母の日は自分の母をお祝いすることで、
ついつい自分も母なんだと忘れがち。あんぐり

朝起きたら、娘からサプライズ。キューン

フレンチトーストを作ってくれました。
「失敗しちゃった〜あせる」と言ってたけど、

朝サプライズをしようとしてくれたことが、
嬉しくて、美味しくて、ありがとう恋の矢

母の日当日は予定があり、
前日に私の母をお祝いするために、
買い出しに出かけていて、

戻ってくると、

息子からサプライズ花束クラッカー

お花は家族でお金を出し合い、
近所のお花屋さんへ行き、
息子のセレクト。

お手紙、あっ漢字間違えてる指差し(笑)

かたもみけんゲット〜音譜

娘からのサプライズ。
普段何も言わないくせに、
そう思ってくれてたなんて笑い泣き
うれしい。おーっ!ドキドキ

ちょっと大袈裟ポエム(笑)
私は娘がしあわせになってくれりゃ、
それでよし。(笑)

パパからもお手紙をいただき、
ありがたや〜。

褒めてもらっちゃって、
ありがとう恋の矢ニコニコ

どんなことがあったって、
私達のスタイルで
私達らしく生きていこう。クローバー

実家で私の母と祖母をお祝いしました。赤薔薇
この後パパの実家にも突撃スイーツ寿司

家族みんなで、
いつもありがとう飛び出すハートって言い合って、
お腹いっぱい食べるウインク(笑)

それだけで、しあわせおーっ!ドキドキ

私の両親と息子。

肩もみシーン。(笑)

いつまでも元気でいておくれ。飛び出すハート

おやつにクリームソーダ。
兄弟で一緒に暮らせるのはあと3年弱。

お友達が遊びに来て、賑やかな日々。音譜

これも大切なじかん。

学校から帰ってきたら、遊ぶ。男の子女の子
うちにあるおやつをみんなで食べるウシシ

色々な子がやってくる。自転車

息子がお友達のおうちに遊びに行ってしまい、
留守してても、
私とおしゃべりしたり、
庭で遊んでから帰ったり、
私には息子達や娘達がいっぱい。ウシシ

久しぶりのひなきちポエム。

言葉ではうまく伝えられないけど、

毎日が宝物で大切で、
なんだろ〜

自分に対して、物足りなさもあるけど、
私は私の役割で、
今はこれでいいんだと、
これが一番なんだと、
家族に寄り添い、サポートする側で、
ブレずに、大切にしていきたいと
思います。ドキドキ

今日はここまで。

それではまた〜パーキラキラ