皆さま、お元気ですか?

毎日バタバタですね〜。ロケット

少しずつ、新生活に慣れ、
気を張っていた分、
子供達も大人も
疲れてきていますよね。泣き笑い

眠い、眠い〜。zzz

娘の幼稚園時代。

この3人が高校生に。
お引越しした幼馴染みが
遊びに来てくれました。飛び出すハート🚃
コロナで全然会えなくて、
数年ぶりの再会ニコニコ

幼稚園時代は3家族でキャンプに行ったり、
お友達のおうちへ遊びに行ったり、
うちに遊びに来たり、
楽しい思い出たくさん。ぶちゅー
私達も高校生のママになりました。(笑)
あっという間。

そりゃ歳取るわ〜泣き笑い

気持ちはずっとあの頃のまんま。

春の実家。
従姉妹やおばさんが来てくれて、
美味しいお弁当を買ってきてくれました。焼肉

車椅子で近所の桜を見に来ました。桜
こうしてみんなで102歳の祖母を囲み、
親子4世代、
笑って、お散歩して、
そんな穏やかな時間が、
しあわせだな〜って思います。お願い

お次は海へ。
おおばあばは お昼寝タイム〜。
海がきれいでした。照れ
ソフトクリームも美味しかった。

4月は息子のお誕生日。
12歳になりました。クラッカー

週末にじいじとばあばを呼んで、
ケーキを食べて、一緒にお祝いウシシケーキ

小学生最後か〜。
来年は中学生なんて、早すぎおーっ!

じいじとばあばの生き甲斐は
孫の成長飛び出すハート(笑)

食後は道路でバドミントン大会。

身長差はこんな感じ。

いつの日か子供達に抜かれそうてへぺろ

誕生日当日は、
お友達が遊びに来てくれました。パフェ

メンズだらけ指差し(笑)

夕方に何人も『お誕生日おめでとう!』
と言いに来てくれたお友達。キューン

プレゼントやお手紙もありがとう。ニコニコ

従姉妹からはスニーカー。

おとなりのじいじ&ばあばからは
手作りプリンとお菓子。

ママ友からはお洋服たくさん。

まだまだ色々な方から
プレゼントをいただいてしまい、

本当にありがとうございました笑い泣き

息子にお手紙も書きました。

何歳まで一緒に遊べるか
わかりませんが、

まだまだ一緒におバカして、
いっぱい遊びたいと思います。ゲラゲララブラブ

それではまた〜。飛び出すハート