こんばんは。飛び出すハート
私には家族がいっぱいいます。

高校入試を終えた3日後は
ヘアースタジオアイのもとこばあばの
お誕生日でした。クラッカーお祝いケーキ

本当はもっともっと、
その前から顔を出したい気分だけど、

もし、何かあったら、
娘のひなきちの気持ちを考えると、、、
間にいる気分で、

色々な気持ちが混ざり、
人に会わない方がいいのかな〜って、
思ったり、

受験終わって、
まだ合格してないけど、

やっと顔見れて、安心した気分です。照れ

ひなきちがもとこばあばのお誕生日の
お手紙で、
「いちごのタルト美味しかった〜チュー」と
書いたら、

すぐに
「取りに来な〜音譜」って。

「こないだ、食べたから大丈夫!」
って言ったのに。

そんな心意気に感動する私達。おーっ!

ありがとうございます。えーんラブラブ

合格発表日は
お友達かなっぺさんのお誕生日でした。バースデーケーキ

「ちょっと顔出します。飛び出すハート
とかなっぺさんにお伝えしたら、

行くと、ノンアルワインとチーズを
用意してくれて、

「合格おめでとう桜」と逆サプライズ。クラッカー

かなっぺさん、
80歳おめでとうございます。花束

ウィリアムモリスのかわいい缶のクッキー
かなっぺさんのお庭で咲いた
ウィリアムモリスの写真に
メッセージまで添えてくれてラブラブ

とっても贅沢で、
美味しくて、
本当にありがとうございます。キラキラ

こちらは
サプライズでなっちゃんから。

いつも何かあれば、
すぐにお見舞いに来てくれたり、
いいことは一緒に喜び、
本当に家族です。ラブラブ

時に私のお姉ちゃん?
妹?母のようで、なんと言ったらいいか、

やっぱり家族です。(笑)

こちらはひとちゃん。

コロナでなかなか会えず、
でも心は繋がっていて、
会えば、おしゃべりが止まらず、
似た者同士というか、
色々な価値観が似ていて、
子供達同士も姉妹のように
思っています。おーっ!ラブラブ

家族でささやかなお祝い。

みんなに支えられて、
今日までこれました。

本当に本当に
ありがとうございます。お願い

これからもずぅ〜っと
宜しくお願いします。ラブラブ

最後に
こちらはみかんの家で
移住者の会をしました。

この小さな街には
素敵な人がいっぱい住んでいて、
なのに、
全然知らなくて、
みんなの得意なことをしていったら、
応援していったら、
おもしろい街になるかもしれない指差し


私はやりたいことは全部やりたいです。

子供達をサポートしていくのも、
自分のやりたい仕事をするのも、
冒険するのも、旅をするのも、

今やりたいことをする。

人生は
ノープランでいきたいと思います。おーっ!

私のしあわせは
人と繋がること。恋の矢

みんなに子供達を育ててもらい、
私達を支えてもらい、
感謝しても、
まだまだ感謝しきれません。笑い泣き