皆さま💓
今年もどうぞ宜しくお願いします。ぶちゅー

こちらは娘のお部屋。

今年は布団からベッドへ。
弟に
「英検合格したら、ベッドが欲しい〜」
とおねだりした娘。

見事に合格し、
無印良品のベッドが到着。クラッカー
弟よ、ありがとうキラキラ

階段から入れられず、
友達のひろ兄が手伝ってくれて、
外からパパと引っ張り上げました。グー

今年は
壁にウクレレ&ギタレレを掛けました。
また新しいcafe sui に
遊びに来て下さい。ニコニコ

子供達の従姉妹。

こんなに大きくなりました。照れ

毎年恒例のお向かいさんで
背比べ&ジャンプ。(笑)

年末年始でも
息子のお友達がふらっと自転車で
いっぱい遊びに来てくれました。自転車自転車

中に上がり、けん玉。

こちらは毎年恒例の3家族新年会。シャンパン白ワイン生ビール

みんなで持ち寄り飲み会。

どれも美味しくて、
おしゃべりもお酒も
止まらず、

気がつけば9時間経過💨

偶然、ズボンがみんな白。指差し

お揃いのピアスをいただき、
みんなでつけて、
ルンルンしました。ウインク

いつも本当にありがとう恋の矢

素敵な似顔絵を描いてくれました。
宝物です。キューン

こどもの描く絵は本当に最高!音譜

未来は明るい!キラキラ

この子達を 大切に、幸せにするのが
大人の役目。クローバー

今年もみ〜んなで
楽しんでいきたいです。ウシシ

飲みました。ぶちゅー
が、
今年は歳のせいか、
みんな控え目になった気がニコニコ
翌日を考慮し、
大人の飲み方でした。(笑)

成長した私達。(笑)

タクシー乗り場までお見送り。

家からここまで息子をおんぶして、
降りた写真。

なので、息子は靴下ガーン

靴下で私をおんぶ。笑い泣き
男子が女子をみんなでおんぶ。おーっ!

がに股(笑)

パパに写真を見せて、

光が当たって、なんだか私、
宇宙からパワーチャージされてる
みたいじゃない?ロケットキラキラ流れ星UFO

と聞いたら、

「あっ 命!」

みたい(笑)だってゲラゲラ

それではまた〜飛び出すハート