あっという間に新年になりました。門松おせち
今年もどうぞ宜しくお願いします。

思い出し日記。
子供達の記録のために。ニコニコ

息子からいただいた
クリスマスカード。

英語の塾で書いてきました。
息子がサプライズ予定だったのに、
私が見つけてしまい、がっかりしてた息子。汗

ごめん。汗うさぎ

こちらも塾で作ってきた手作りモビール。
こういう塾、貴重です。ラブラブ
一緒におやつ食べたり、おしゃべりしたり、
ゲームしたり、楽しみながら、

一人一人と向き合う塾。

私のお友達が経営していて、
親子でお世話になり、
家族のようです。照れ

本当に感謝でいっぱいです。ラブラブ

まだサンタさんを信じています。
中3の娘も。(笑)
ちなみに私もパパもサンタさんから
プレゼントが届いたので、
サンタさんは親ではありません。(笑)キメてる飛び出すハート

両親を呼んで、娘の15歳の誕生日会を
リベンジしました。クラッカー

娘は誕生日当日は見事にコロナサプライズを
いただいてしまったので笑い泣き

15歳。

早いもので、親になり15年の月日がDASH!

家族でお祝いできる幸せを噛み締めて、
みんなで食べて、おしゃべりして、
最高の一日でした。ぶちゅー

じいじとばあばは
二人で喧嘩しながらも、
孫のことになると仲良しに飛び出すハート

いつまでも元気でいて欲しいです。ニコニコ

締めはゴディバのアイス。
親子4世代アイスが大好物です。(笑)

こちらは従姉妹と千葉で待ち合わせして、

サプライズのお祝いしてくれました。トロピカルカクテルお祝い

時計も買ってもらい、

いつも従姉妹には色々とやってもらい、
私の実の姉のようです。お願い

娘に送ったお手紙の一部。

娘を信じて、
応援するしかできないけれど、
そっと見守りたいと思います。

息子からのお手紙。飛び出すハート

岡山に住んでいる
私の小学校時代からのお友達ひちに送った
ひなきちポエム。

書いた時は15歳になろうとしている
14歳。

思春期。虹

心の葛藤が、受験の焦りが、
外から自分を見つめ、
勉強は意味があるのかともやもやしている
ひなきちさんでございます。

それではまた〜花