皆さま、お元気ですか?ニコニコ

息子のバスケ大会後、
息子コロナに。

私は濃厚接触者になってしまったため、
予定を全てキャンセル。
玄関にみんながお見舞いを置いてくれました。

息子がコロナになり、2日目。
この日は娘の誕生日。
な、なんと、
娘は元気そうに見えますが、
15歳の誕生日に
コロナ&溶連菌になってしまった娘💦
ある意味、本気のサプライズプレゼント笑い泣き

誕生日前夜に、パンケーキを
リクエストされ、
苺がないしな〜と思っていたら、
夜にひろりんから苺や色々なフルーツの
差し入れが飛び出すハート

誕生日にコロナ兄弟だけど、
お祝いできてよかった〜ニコニコ

ひろりん、ありがとう笑い泣きラブラブ

ささやかな飾り付けをして、
家族で過ごせた15歳のお誕生日。バースデーケーキ

おとなりさんからも
手作りプリンやお花をいただきました。笑い泣き恋の矢

翌日、見事に私も感染。
読書どころではなく、
熱は4日間下がらず、
咳も喉も身体もめっちゃ痛くて、
つらい寝たきり生活1週間。ふとん1

息切れや倦怠感も残り、
後遺症が心配えーん

パパにも移したんだけど、
鉄人のパパは
熱は1日のみで、普通に動けていて、
さすがだな〜と思いました。ニコニコ

従姉妹から届いたスイーツ。

この頃はオンラインで授業を受け、
子供達の楽しみと言ったら、
美味しいものを食べること。

それにしても子供達は元気元気パンチ!

子供達やパパはすぐに元気になったんだけど、
こんなに丈夫な私が、
まさかこんなに寝込むとは不安

みんなに心配かけちゃって、

おとなりさんがピザを作ってきてくれたり、
友達が肉じゃがやおにぎり、
豚汁や餃子、フルーツを剥いてきてくれたり、
スーパーで買い出ししてきてくれたり、
りんごを2回も届けてくれたり、
パワーになりそうな物を
差し入れしてくれたり、
ケーキ買ってきてくれたり、
パンを沢山買ってきてくれたり、
のど飴や生姜湯を買ってきてくれたりと、

本当にみんなに助けられて、
人の温かさをしみじみ感じました。笑い泣き恋の矢

お手紙も本当にありがとう。笑い泣き恋の矢

今日行く予定だった
dance to earth のはじめのいっぽ。

子育て応援どんぐりと同じくらいに始めた
dance to earth。

一緒に銚子を盛り上げたい!って
気持ちはずっと同じで、

自分のことのように嬉しくて、
家族で見に行くのを、
楽しみにしていたんだけど、
コロナになってしまい、残念。

このチケットを大切にします。ラブラブキラキラ

それでは来週から
気持ちを切り替えて、
仕事も、学校の三者面談も、
色々なことが溜まってしまったので、

一つずつこなしていきたいと思います。

やっぱり健康が一番。おーっ!

それではまた〜飛び出すハート