思い出し日記。
11/27(日)
お庭deマルシェを開催。☘️

お天気に恵まれました。
青空もいい感じ指差し

小さなお庭にみんなが集まるにちようび。

子育て応援どんぐりのおさがりも
沢山並べて、
みんな自由に持ち帰りました。ニコニコ

こちらは潮来のこども園さんからの
プレゼント。

子育て応援どんぐりが
いつもお世話になっていて、
おさがりをあげたり、もらったりと
ありがたい存在です。目がハート

子供達み〜んな喜んで持ち帰りました。飛び出すハート

息子のしゃてキッズコーナー。

鉄砲も手作り。
景品も何がみんな喜ぶかな〜って
わくわくしながら、一緒にお買い物しました。

nicocobaby のまりちゃんのフォトコーナー。
かわいい。🎄

こちらはつくばから出店してくれた
noootのまゆちゃんのワークショップ。

光がいい感じ。
息子が段ボールで手作りした鉄砲が
役立ちました。ウシシ

こどもはすぐに誰とでも仲良しになれるキューン

クリスマスのハンドメイド。

私も閉店後にやらせてもらい、
楽しかったです。
ハンドメイド最高!

こちらは多古から出店してくれた
cherry villageのあさみちゃんの
ワークショップ。

オリジナル作品の出来上がり🎉

息子のお友達も
いっぱい遊びに来てくれました。

男だらけキメてる

イベント終了後の
至福のじかん。

友と語りながら、
青空の下で一杯のビール。生ビール

最高です。ウインク

イベント自体は10:00〜13:00までと
ゆる〜い感じでしたが、

終了後もお客様が何人も来てくれたりと、

結局、夕方まで
みんなで楽しく過ごしました。ニコニコ

片付けを手伝ってくれたり、
出店者さんの子供達を
ママ友が公園で一緒に見てくれたり、
みんながみんな、助け合いで、
本当に私は人に恵まれ、
幸せだな〜って感じた一日でありました。照れ

本当に本当に
素敵な一日を
ありがとうございました。飛び出すハート