皆さま、お元気ですか?
私は花粉にやられ、鼻点鼻薬、のどスプレー、アレルギーの薬が手放せず、
夜の鼻詰まりと戦い、
鼻が通るだけで、幸せを感じています。泣き笑い

箱ティッシュは欠かせません。💦

先日、お友達のおうちへ家族で
お邪魔しました。音譜

我が家はみんながうちに来ることが
あっても、
なかなか家族でお邪魔することはないので、
ありがたく、新鮮な気持ちになりました。ニコニコ

貴重な休日に家族でお邪魔して、

入った途端、
テーブルコーディネート、
お料理にびっくり飛び出すハート

娘は読書。 
自分を曲げない(笑)

イギリス文学、
ジェーンオースティンの
傲慢と偏見を愛読中。

私もポテト
生ハムサラダとチーズ、
お菓子などを持参しました。音譜

クラッカー
しあわせ〜。

子供達。
ゲーマー(笑)

輪投げ大会。

みんなでピザ作り。音譜

息子はじっくり派。

お友達が完成してるけど、
焦らず、のんびり。
いや、のんびりすぎる!爆笑(笑)

私達は昼からビール。(笑)
しあわせ〜ラブ

次々と出てくる美味しいお料理。

野菜とお肉のグリルも美味しかった〜。
しあわせすぎる〜キラキラ恋の矢

ビール飲み比べ会も最高!指差し

子供達は自家製スムージー。

どれもこれも美味しかった〜。

家族同士の交流。飛び出すハート

コロナが落ち着き、
今まで出来なかったことが、
少しずつ出来るようになり、
笑い泣き
やっぱり、
人に会うこと、しゃべること、
一緒にいること、笑うこと、

これは絶対に
欠かせません。

息子のお友達ファミリーに
感謝感謝です。おーっ!恋の矢

手作りケーキ、クッキーも
どれも美味しすぎて、
お店を出して欲しいな〜お願い

11月は
息子はバスケチームに入り、
平日は練習、週末は大会🏀

娘は受験生で、
週末は
ラストスパートの高校見学と
バタバタになりそうですが、

たまには
こうして週末をゆっくりと過ごす時間も
大切にしていきたいです。ウシシクローバー