皆さま、お元気ですか?
我が家は変わりなく、元気です。ウシシ

前日、娘の高校見学をしたり、
息子の県の工作展がありました。

息子の工作が県に出展されました。

従姉妹親子も来てくれました。ぶちゅー

県では賞に選ばれず💦
でも、色々な作品を見て、感動し、
また来年に向けて、
頑張るぞ〜と力が湧いたようです。おーっ!

いい経験をさせてもらい、
息子もみんなすごいな〜って、
広い視野で見れて、よかった〜。おーっ!

また来年賞が取れるよう、
楽しく試行錯誤して、工作にチャレンジ!音譜

従姉妹のお姉ちゃんは
孫のような気持ちで、息子の工作の県出展を
喜んでくれて、
こちらのお店を予約してくれました。飛び出すハート

乾杯!クラッカー
娘は料理が好きで、
食べることが大好き。
ひなきちイタリアンの研究を
重ねております。(笑)

乾杯🍻
グラスは目上の人より下にと
教えたら、

息子が下にすると、
従姉妹の息子くんが
わざと下にして、
二人で笑い合う写真。ゲラゲラ

サプライズデザート🥳

私も知らず、従姉妹のお姉ちゃんが
デザートサプライズを企んでくれていた。キラキラ

息子の心に残るかな。お願い
よかったね〜音譜

前菜からデザートまで
美味しく、幸せな時間でした。

家族時間。

素敵なお店でランチ。

午前中は高校見学。
素朴な人柄の生徒や先生達と
緑に囲まれた高校でした。

来てよかった〜と娘。

午後は従姉妹と工作展示会。

今を大切に、
家族で過ごせる時間を堪能して、
子供達を応援すること。

それしかできないけど、
一歩一歩、
人生を歩んでいけたらなと
思います。