皆さま、お元気ですか?ウシシ

急に寒くなりましたね〜。アセアセ

気温の変化で体調を崩さないよう
お気をつけ下さい。ラブラブ

思い出し日記。
2022敬老の日。
海外に住む弟からお花が届きました。
都内に住む弟からは
仕事で全国出張し、北海道、沖縄、名古屋と
色々な場所のお土産が
届いています。

どこにも行けないすいさんは
銚子にいながら、
全国の名物を食べて、弟から届いた花や
庭の花を眺めて、大満足していますウインク(笑)

家族。
おばさんや従姉妹達も来てくれて、

みんなでケーキを食べて、
おしゃべり会。飛び出すハートニコニコ

息子は夏休みの工作で、
市長賞を取りました。花

諦めずに最後まで頑張りました。合格

人生初トロフィー。まじかるクラウン

よかったね〜。
本人はもちろん、家族みんな喜んでいます。ニコニコ

稲刈り。

自然農法で田植えから稲刈りまで
体験させてもらい、
我が家は
ママ達と一緒にシェア田んぼを借りて、
作業しています。

鹿島スタジアムの前に
高校メイトがお店をopenクラッカー

open記念で
また別の高校メイトがスコーンを焼きました。

高校で出逢い、あれから30年。
早すぎ〜。泣き笑い

店内は素敵なインテリア雑貨がずらり。

高校メイトの焼き立て天然酵母スコーンが
めちゃうまでした。

都内の成城でお店をopenし、
活躍中です。音譜

銚子にも何度も遊びに来てくれて、
みんなにも感謝感謝です。照れ

実家のペットのおやつも販売中。
ありがたいつながりにも
感謝感謝です。ドキドキ

さて、
最後にビーチクリーンのご案内。

ゆる〜く、のんびりと続けていきたいです。

私が願うことは、
子供達が大人になり、
親になり、その子供達も
安心して平和に暮らしていけたらな〜と
思います。

自然は宝物で、
一番大切にしなきゃいけない。

物もお金も最低限、
必要な分だけあれば十分。

あとは、
愛する家族や友達と寄り添い、
困っている人を助けられたら、
最高の人生。

欲を言えば、
旅もしたいし、
お気に入りの物も
少し買いたいけれどね。泣き笑い(笑)

今は風呂上がりにビール飲んで、
家族みんな無事に一日過ごせたことに、
ホッとする。ラブ

家族で夜食のお菓子をぽりぽり食べて、
アイスを食べて、
誰かが眠くなり、
その場で寝落ち。zzz

歯磨きしな〜!と言い、ニヤ
起こしながらも、
半目の子供達の寝顔や
すごい体制で寝る姿を
パシャっと隠し撮りするのが、

これまた至福の贅沢じかんです。ゲラゲラ(笑)