思い出し日記。
14歳の誕生日。

娘のひなきちの希望で
我が家の毎年恒例になりつつある、

イバライドの
アンティークマルシェへ。

下を見れば、
どんぐりや落ち葉もかわいくて、
動物との触れ合いもできて、
ゴーカートなど楽しめて、
家族みんなが楽しめるイベント。

息子もアンティーク雑貨をお買い物。

幸せになりそうな銀の鳥の置物をゲット。

娘は知らぬ間にこのバックを気に入り、
お買い物していました。

誕生日プレゼントは
自分で選んだバック。

息子はお小遣いで
お土産やさんのぬいぐるみを買ってしまった〜。

誕生日当日は
おとなりのばあばから
自家製プリンが届きました。
世界一美味しいプリン。
子供達の大好物。

私の従兄妹の子りーたん。
親子で週末にお祝いに来てくれました。

誕生日プレゼントは
とってもとっても豪華な物を
いただいてしまいました。

いつも従兄妹には
お世話になりっぱなしで、
明るく元気に前向きな従兄妹は
私の自慢の従兄妹です。

みんなで釣りをしました。

この日の息子の日記。
小さな幸せが
いっぱい詰まった日記になりました。

実家でみんなで14歳の誕生日会ができました。

100歳のすいさん、
この日もケーキぺろり完食!

みんなで手拍子で
ハッピーバースデーを熱唱し、
すいさんが一番喜んでいました。(笑)

クロッチョカフェのゆみちゃんから
サプライズ。

ついにゆみちゃんの身長を抜きました!(笑)

アンティークの素敵な入れ物を
いただきました。

スタジオアイの
ひろりんやもとこばあばからも
お祝いをいただいてしまい、

ひなきちは家族がいっぱい。(笑)
ありがたいです。

いつも本当にありがとうございます。

14年前。
みんな若い。(笑)

新生児のひなきち。
実家で弟、母、祖母、親子4世代。

両家の初孫誕生。

ひなきちがいただいた
お手紙。

お友達からもお手紙やプレゼントをいただき、
幼稚園の年中時代の担任の先生からも
サプライズで素敵なお手紙や本などを
いただき、
小学校の担任の先生からもお手紙が
届き、
本当にありがたいな〜と
噛み締めた12月でした。

私が誕生日にプレゼントした絵本。

とにかく、
健康で元気に育ってくれたことに
感謝です。

いつも私達を支えてくれている
皆さま、
本当にありがとうございます。