皆さま、お元気ですか?照れ

我が家は元気に過ごしております。筋肉

今週土曜日は
ビーチクリーン🌊ウシシ

今年最後のビーチクリーン。

午前中は娘の部活送迎があるので、
午後からに。音譜

楽しみながら、
心も身体もリフレッシュしてきます。🍀

我が家は相変わらず、
賑やか。

子供達はのびのびと。

ママ友達と花金を楽しみました。まじかるクラウンお願い

花金は死語?(笑)
古いかな〜。ニヒヒ

コロナでなかなか集まれず、
久しぶりの集合。💕

やっぱり、
会って、おしゃべりって大切。ゲラゲラ

子供達も嬉しそうで、
このままお泊り会したい〜と。音譜

小学4年生にお引越しした
娘の幼馴染みと再会恋の矢お願い

コロナで全然会えず、
やっと会えた。キラキラ

離れて4年。

中2女子。

距離は関係なし。

この通り。

素敵なマイホームクラッカー

幼稚園からの幼馴染み。

幼稚園で写真が販売され、
我が子の写真を選ぶのに、
ママ同士でお互いに
我が子を間違えるというくらい、
似ていたお友達。おーっ!

今じゃ、
女子力あるお友達と
ボーイッシュなひなきち。ゲラゲラ

8年前。

子育て応援どんぐりを始めた時の
クリスマス会。サンタクリスマスツリー

6歳だった娘も
もうすぐ14歳。

早いなぁ〜。照れ

子供達が大きくなり、
子供達はそれぞれ約束をしてきて、

娘は友達とカラオケへ。

息子は友達と公園へ。

私はお庭でペンキイベント。

自分の子供達が成長しても、

どんぐりを続けられて、
パパを含め、子供達も一緒に応援してくれて、

ありがたいなぁ〜

しあわせだなぁ〜

と感じています。照れドキドキ