皆さま、ご報告が遅れました。チュー

ひなきち個展でバタバタ、
実家の仕事やイベントや
ビーチクリーンなどしていましたが、
ようやく、落ち着いてきました。クローバー

ついについに、
夢まるふぁんどでいただいた支援金で
楽器、音響、発電機などを
購入しました。音譜

じゃ〜ん。乙女のトキメキお願い

オススメを
音楽のプロやイベントのプロの
皆さまに教えてもらいました。恋の矢ニコニコ

ドラムはかおかおのオススメをセレクト乙女のトキメキ

箱から出して、組み立てました。
私がやったら、
壊しそうなのでパパ担当。おーっ!

こちらは中山じゅんちゃんの旦那様から
教えてもらった発電機。

これがあれば、災害時に使えます。乙女のトキメキ

子育て応援どんぐりのみんなは
転勤族で実家が銚子ではない親子が多く、
そんな時に停電で困ったら、
携帯の充電を自由にできるように
安心スポットとして、備えたいです。照れ

こんな感じでドカーンと到着。

狭い家に段ボールだらけ。おーっ!

ですが、
無事に組み立て、 初めてのお披露目は

ロクの家で中学生バンドで披露しました。

3曲披露。

集まってくれた皆さまに感謝感謝です。お願い

支援金をいただき、
本当にありがとうございました。お願い

購入した物は全て
みんなが自由に使えるようにしたいです。音譜

娘は12月が誕生日なのですが、
プレゼントのリクエストは
防音設備。ポーン

そしたら、
楽器を使いたい子供達や大人達が集まり、
自由に使えます。ニコニコ

先日のビーチクリーンでも
早速使いました。

「そろそろごみ拾いを終わりにしま〜す」と
いつもなら、遠くにいるみんなには聞こえないので、わざわざ、歩いて言いに行っていましたが、

マイクがあれば便利。ウインクカラオケ

集まってくれた皆さまにご挨拶。カラオケ照れ

これからずっと役立ちます。恋の矢

大切に使わせていただきます。お願い

次回は
11月22日ビーチクリーン。

キッズフェスいつできるかなぁ〜音譜音譜音譜

みんなでイベントができる日を楽しみに、
今は様子を見ながら過ごしたいと
思います。ウシシ