皆さま、いかがお過ごしですか?

久しぶりのブログ更新です。

先日、
Repriseさんで革のワークショップを
お手伝いしました。照れ

今回は外で開催!

オリジナルキーホルダー作り。乙女のトキメキ

初めて来てくれた方がたくさんウシシ

「cafesuiのブログを見て来ました!」
と来てくれた親子と出逢えて、
嬉しかったです。笑い泣き

沢山の方に来てもらい、
本当にありがとうございました。照れ

旭から来てくれました。車

楽しそうな光景に
私も幸せな気分にさせてもらいましたドキドキ

あれ?
ワイン?赤ワイン
GAREさんから
ワイン持参して、
ワークショップに来てくれました。ウシシ

昼のワインは最高に
美味しそうでした。(笑)ぶちゅー

パパにサプライズでプレゼントするそう
です。

素敵な親子。お願い

素敵なデザインで
おしゃれな仕上がりです。まじかるクラウン

みんな素敵な作品を作っていました。乙女のトキメキ

みんな真剣。
キラキラな目をしていました。キラキラ

来てくれた皆さまラブラブ
オーナーKくんラブラブ
一緒にお手伝いした高校メイトYちゃんラブラブ

素敵な1日をありがとうございました照れ