温活カフェのお知らせです。カラオケ

みずたま発酵クラブのじゅんちゃんと
私で開催する温活&妊活カフェ。

一緒に布ナプキンを作りませんか?クラッカー

このフライヤーはみずたま発酵クラブの
じゅんちゃんが作ってくれました。キラキラ

誰でも気軽にお申し込み下さい。照れ

朝は息子がホットケーキを
みんなに作りました。照れ

先日はいちご狩りへ。音譜

幼馴染みの親友と一緒に。ドキドキ

最初はこの感動の顔で
「美味しい〜恋の矢」と言っていましたが、
10分後には
満腹。おーっ!

でも30分食べ放題の欲が出て、
また食べますが、
最後に言った息子の言葉

「恐怖のいちご狩り」ゲラゲラ

食べたいのに、苦しい!(笑)
でも食べちゃう!(笑)

だって笑い泣き

いちご狩りの後は
修行らしい。(笑)

瞑想中。

まかんちょうさっぽう!
今度は大人数でやりたいな。(笑)

2018年春休みはあと5日音譜