ディズニーリゾートお土産キッチン編 | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

今回ディズニーのお土産はキッチン用品がメインになった。

 

以前から家族分そろえようと思っていたカトラリー。

 

 

ディズニーストアのものもいつもチェックしていたけど、今回これが気に入ったので。

 

 

 

 

 

花火やシルエットがかわいい。

 

これを購入したことで、子育て必須アイテムを処分。

 

 

イケアのカトラリー。こちら2代目。よく使ったわ。ちょうどいい大きさで食洗機でガンガン洗えるし。

 

 

食器はまだあるけど、小学校卒業で処分かな。去年からコロナで中止になっているけど、子供会の行事で食器持参にこれが便利で。

 

それからもう1つ処分したのが、20年以上前に、オーランドのディズニーワールドか、カリフォルニアのディズニーランドで買ってきたカトラリー。

 

 

食洗機使うからボロボロに。4セット買って、2セットずつ使っていたから、こちらも2代目。

 

 

そして子供用にお茶碗も購入。

 

 

これを使っていたけど、1つ割ってしまって。

 

それから子供がそれぞれ選んだお箸。もう大人サイズでよくなったので今までの子供サイズから卒業。

 

 

 

食洗機かけちゃうと痛みが早いけど、つい面倒でかけてしまうので、1つずつ出して使うことに。

 

 

 

そして一番買いたかったレンゲ。去年も売り切れで今年も売り切れ。

 

行く少し前にお店に売っているのをブログにアップしていた方がいたので、今年こそって思ったのに売り切れ。

 

れんげ意外と人気だと思うので再販してほしいな。今度再販されたら朝のオンラインショッピングで買いたいなって思う。

 

 

ディズニーいっぱいの家になるよ