中3息子 ディズニー土産 | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

男の子へのお土産って結構迷う。以前はナノブロックを買っていて、ここ数年娘と二人で行ったときは、カリブの海賊のお店でボトルシップを買ったり、ペーパーナノを。あとはアプリで見て本人が欲しいというものを買ったり。

 

 

このペーパーナノもナノブロックもなくなっちゃって残念。

 

 

細かくて作るの大変だけどかわいい!

 

 

 

そして今年は自分で好きなものを選んだ。

 

 

シャープ&消しゴムセット。そしてドナルドの扇子。渋っ!!って思っちゃった。この扇子は半額のお店で。

 

 

そこまでキャラがはっきりしなくて落ち着いた感じ。

 

 

そしてスタウォーズのメタリックナノパズル。やっぱりナノシリーズ。

 

ディズニーリゾート限定ではないけど。

 

娘と二人で行ったときも買ってあげようか迷ったけど、スターウォーズ好きだっけ?ってとこがよくわからず買わなかった。ここ数年で映画を見たりもしたみたいで好きになったらしい。

 

 

最初これがいいって言ったけど、スターウォーズの映画みたことなくて、アトラクションでしか知らない私としては、印象薄く。

 

キャラがいた方がわかりやすくない?って追加。

 

 

 

まだ組み立てていないので、完成写真はそのうち。

 

今後また娘と行くときは、このシリーズを買えばいいかななんて。

 

本当は今年修学旅行で行く予定だったのが、行けなかったけど、修学旅行でもこんな感じだったかな。

 

ディズニーいっぱいの家になるよ