最近の近況 | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。



Aloha 🌺
いつも訪問いいねをありがとうございます。
はげみになっております😊

体調崩してからほぼ1か月近くになおらなくて。
子供が帰ると同時に風邪をひいて
なんと2回ぶり返し…1週間前には
嘔吐と翌日には下痢。

しんどいながらお仕事行ってましたが
さすがにダウンで2日お休みしました。
その後久しぶりにライスが食べれました。
病気以来の初ドリップコーヒーは約3週間半ぶりに☕️淹れました。
動けないでいるとずっとこのままなんじゃないかと…
不安になるし、ベッド🛌ではいろんなことを考えてしまいました。
やっと、ここ最近普通に行動出来るようになってきて
身体もラクになりました。
しかしまた今朝から喉が…痛い…

そして数日前
お仕事中に 急にみぞおち辺りに
刺すような、けいれん?のような痛みが走り
とりあえずトイレに走りました。
しばらく続いて もしかして救急車を呼ばないと…かなと耐えてました。
おさまって戻り、冷めたコーヒーを少し口に含んだら
喉に通りにくい。
え〜この感覚はなんなんだろう。。
いずれにしてもはじめての痛みと出来事でした。

その夜睡眠中に
右手のしびれで目が覚めました。
まだ寝ないとと眠り、ただそのしびれが翌日中もしていました。
色々ネットで調べるとこわい病気が出てきて
本当に不安になってしまいました。

たまたまダンナさんの癌を見つけるきっかけを
作ってくれた方からテキストが来て
症状を伝えたら明日にでも病院で血液検査かCTを取ってもらってくださいと。

血液検査に行ったのですが
わたしも8時間絶食に気が付かず
その日検査は出来ず、別日にまた行き検査をしてきました。




日曜日にドクターが診察してくれるそうで
血液検査の結果は間に合うかわからないですが
診てもらいます。

このところ忙しくしていて
身体をちゃんと休めてなかったのもあって
ほぼ片頭痛。
最近はめまいと立ちくらみがなぜかたびたび起こっています。

やっとホッとして
新たに自分の道を進み出した矢先なので
とても不安です。
正直、病院に行くのが怖くて怖くて…
お友達たちに背中を押されないと行けてなかったと思います。

ティーちゃんは元気にしていますピンクハート🐶
一番大好きなわたしの親友が
大切な愛猫ちゃんを失い精神的に辛い日々を
送っていてティーちゃんにはゆっくり会えていないのですが
最近、彼女も少し元気が出てきたので
ティーちゃんと一緒に会える日も近そうです❣️
楽しみですキラキラ