ヴィクトリアズシークレット♡ピンク♡アラモアナセンター | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






アロハ〜🌺





らぶシェリーです!




いつも訪問いいねをどうもありがとうございます😊ピンクハート






アラモアナセンターに用事があって
せっかく来たので



ヴィクトリアズシークレットも
のぞいてみようと行ってみました!



でも 
ショップ内に お客さんがいるのに
エントランスは開いていなくて?。。。


あれ?



どうやら

お隣りの ピンクのエントランスからの
入店でした上矢印





マスク着用やショッピングバッグは
ペーパーバッグ使用などの説明を受けて
入場数制限の中
入ります。








ピンクは カジュアルでスポーティな

下着類が多いんです。


この日は
パンティが 5ドル❣️というのを
やっていました。










ルームウェアや
外出着でも出来そうなアイテムが
いっぱいありました!







こちらは ボディケアグッズで
ボディクリーム、シアバター、ミストなど
あります上矢印












そして
ありました上矢印
ヴィクトリアズシークレットへの道!







ヴィクトリアズシークレットの店内上矢印






ウェアは ほほ60%ディスカウント!







ポーチに入ったルームスリッパは
なんと$10!!











ショーツもかなりのディスカウント!上矢印







バッグ類もいろいろ上矢印







 

お買い物をしたら
こんなギフトカード!が入っていました上矢印




$50のお買い上げに$20ディスカウントします


というもの!



すごい割引率ですね。
これは 使うしかない笑