走った♡介護のベッドルーム作り | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。





きのうの夜は
アラワイ運河の方へ夜んぽ


ちょうど出かけようとしたときに
シェリーたん おもらし。。
おそうじ中に
ファミリーが帰宅


ファミリー疲れてるけど
どうする??

もちろん お散歩いきたいよ!
ということで
3人で😊

{658E8C42-D590-4688-9C82-E21E84C63588}









いい風が吹いて
気持ちイイね〜シェリーたん
{2055902D-8CA9-4DDB-BAFC-1B327A3D21CD}
やっぱり 一回はお外にこなくちゃね。
ママもお仕事でこもりっきり






ここの道は フラットだから
シェリーたんも歩きやすいみたい

ピョコピョコ








いまプルメリアのお花が満開で
すっごいいい香りがしてるんです。
ちょうどその道を通ったときに

シェリーたん 走り始めました
暗くてわかりずらいですが
あきらかに 最初の動画の歩き方とは
ちがいます〜

ウサギみたいな走り方
結構 長く走ったんです。
たまにしか こんなことないから
2人ともうれしくて〜

本人も 楽しかっただろうな
{23320F04-9230-41BF-9242-220666A19727}
なんだか笑ってるよ






そして

シェリーたんの介護ですが
お引越しして
ダンボールでサークルを作ってました。
ネンネするときです。
わたしたちは 真隣にいるので
鳴いたらすぐヘルプします。


シートはひきつめて ピンクの小さなマットは
お食事するときに
脚を少しでも滑らないようにするためです。
ベッドには シートひいてます。
{8D80EB63-00AA-405C-A846-48DBB305D2AB}
ダンボールのつなぎめから
脱出はたびたびあって笑
ダンボールもいたんできたので


Amazon USA で
やっといいサークルがみつかりました。





ホワイトで
棒を差し入れするだけで
ジョイントできます。

{2047F380-37CF-4D8C-AF49-D5E3AC93AE17}
いい感じです
いまは 快適に 清潔に
シェリーたん使えてます