ザ ・カリーがクローズ♡ さみしい | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






ドンキホーテにある
ザ ・カリーというカレーショップ🍛

{3ADF300F-C0F9-442C-A78D-1522151511E0}
わたしが 大好きなお店です。
先週 訪れたときに


今週の日曜日に
クローズすると聞いたんです


日曜日は お仕事で間に合わないから
きのうお仕事前に
シェリーたんも🐶連れていってきました。
シェリーたんのことも気にかけてくれてたので
{0FB64196-3B2F-48F8-8F86-37EEC90C0006}
最後のメニューは
やっぱり 大好きなレッド タイ カレーの
スパイスレベル ホットのブラウンライスにしました。





たまにお話しする日本人の奥さまは
本当に素敵な方で

お店自体は 7年くらいだけど
奥さまたちがされてからは 3年半だそうで

ビザが切れるので あと二ヶ月後くらいには
東京に戻るとのことでした
もう 日本でもされないみたいです。
{74FCAFA6-FBF1-4D3C-81FD-A4E63B97DACB}
ここは
レストラン並みの味のクオリティで
本当に美味しいんです。



ハワイにきて
慣れない環境で 苦しかったり
お仕事終わって 頑張ったときや
パワーチャージしたいときや

いつもこの味で癒され
元気✨になっていました。


とっても さびしいですし
残念です。。
{7B1A7B1C-1B3B-4208-81BE-CDFCC3A97C9E}
この日は
いつもよりも増して
大きな具がたくさん笑 



お礼もいいたくて
おてがみ書きました。
{889E2536-3B3F-421A-AA7A-5C9B0480068D}
ハワイに遊びにこられたり
日本に行ったとき
いつか逢えるといいなぁ。。


ハワイ時間で
きょうと明日 
やっていますので

もしよかったら行かれてみてください。


ザ ・カリーさん
いつも ありがとうございました。