ショコドーネの訳ありハイカカオチョコレート選べる2個セット体験談 口溶け良い大容量チョコスイーツ | お得生活ブログ カフェタイム

お得生活ブログ カフェタイム

みんな大好きなグルメやスイーツ情報を中心に、新商品やお得なキャンペーン情報を取り上げていきます。お取り寄せグルメの訳あり品や福袋など、メチャお得に手に入るものや世の中で盛り上がっている旬の話題をどんどん呟きます。

ショコドーネの訳ありハイカカオチョコレート選べる2個セット。
たっぷり300グラム超えのチョコが2つも選べる!

訳ありだから、当然安い価格で手に入ります。
気になるハイカカオチョコレートセットの中身は――

甘くて美味しいチョコレートがゴロッとたっぷり入っています。
味は程よい苦さで口溶けがよく、ついついつまんでしまう美味しさですね。



さて、この選べるハイカカオチョコレート2個セットを食べた感想としては、口溶けがよく、程よい苦味で、コーヒーによく合うなと感じました。

健康によいとされるハイカカオチョコレートですが、本当に美味しいので、ついつい食べすぎて逆に太ってしまわないか心配な程です。

なお、ショコドーネの訳ありハイカカオチョコレートのメリットは――

  • カカオ85%とカカオ70%が選べること
  • 板チョコ・アーモンドチョコ・クランチなどチョコの種類も選べること
  • 口溶けがよく美味しいこと

ですね。

何が訳ありなのかわからないくらいです。


選べるハイカカオチョコレート2個セットが欲しくなった口コミは、美味しい・口溶けがよい、という内容でした。
普通のチョコレートよりも美味しいんだろうなと感じたので、ついポチりました。

実際に、届いたのは注文して7日でした。
ちょっとかかりましたが、購入時に確認しているので特に不満はありません。


なお、選べるハイカカオチョコレート2個セットの梱包状態は、丁寧に箱に入っており、おまけでチョコが付いてきました。
こうしたサービスは嬉しいですね。

たっぷり入ったお得なハイカカオチョコレートです。
好きなものが2つ選べる、というのが購入の決め手でした。

 

 

ただ、カカオ85%は苦くないかな?と疑問を持ちました。
カカオ70%はよく食べていたのですが、85%はあまり口にしたことがなかったので、苦かったらどうしようと心配でした。
 

でも、程よい苦味と共にしっかり甘みもあり、十分美味しかったです。

今回ご紹介した選べるハイカカオチョコレート2個セットがおすすめな人は、ハイカカオチョコレートが好きな方です。
たくさん量が入っているので、満足度もありますよ。