濃厚な東京フォンダンショコラ評価レビュー 自分へのご褒美やおうち時間のおやつに最適 | お得生活ブログ カフェタイム

お得生活ブログ カフェタイム

みんな大好きなグルメやスイーツ情報を中心に、新商品やお得なキャンペーン情報を取り上げていきます。お取り寄せグルメの訳あり品や福袋など、メチャお得に手に入るものや世の中で盛り上がっている旬の話題をどんどん呟きます。

ちょっとした時間やテレワークの休憩時間に口が寂しくなることってありますよね。
そういうときにオススメしたいのが、東京フォンダンショコラです。

自分時間のご褒美にも最適ですよ。



さて、気になる東京フォンダンショコラの中身は、チョコがギッシリ詰まっています。


中身の柔らかい部分もチョコがしっかり詰まっていて、噛んだ瞬間にしっとりケーキ部分と中心部分の柔らかチョコの食感が感じられて美味しい2段構造でした。

粉っぽくなくて本当のお菓子屋さんのフォンダンショコラを食べている感じです。
チョコの香りもしっかり感じて、味も皆さんが好きなちょうど良い甘味です。


東京フォンダンショコラの良いところは、

  1. チョコが濃厚ケーキの部分はしっとりしていて美味しいところ
  2. 大きすぎず小さすぎないところと一個づつ小分けになっていておやつにちょうどいいところ
  3. 冷やして美味しくて温めてもチョコがとろけだして美味しく食べ方が選べるところ

ですね。


『温めても美味しい、冷やしても美味しい!チョコの味もしっかりしていて、満足感あります』
という口コミコメントを見て、すぐにポチりました。

ただ、配送まではちょっとかかって……
実際に東京フォンダンショコラが届いたのは注文してから一週間くらいでした。

なお、東京フォンダンショコラの梱包状態は比較的頑丈になっていて全く中身が乱れていませんでした。


私が東京フォンダンショコラを買おうと思った理由は、値段が手頃でかつ美味しそうな見た目だからです。

チョコがとろけているしっかりとしたチョコレート部分。
片手で食べれるようなお手軽感。

自分のちょっとした休憩時間に少しだけ贅沢したくて買ってしまいました。

 

 

でも東京フォンダンショコラの実際の大きさがわからないので、ちょっと迷いました。
味もそうですが、どのくらいのレンジで温めるといいか冷やした感じは硬すぎるのではないかと気になりました。

この東京フォンダンショコラがおすすめの人は、女性の方でテレワークしている人です。
おうち時間の自分へのご褒美に買ってほしいです。

ランキングだと一位でしたし、値段も安いですしね。