★☆7月のシープ情報☆★ | cafe sheep

cafe sheep

【オーガニックコーヒーと手作りケーキのお店♪】   〜悩める子羊たちの憩いの場〜
   

とうとう、寝苦しさに負けてクーラーのスイッチを押してしまった~滝汗
そして、もう戻れなくなりました。
そして、今年はキッチンにもクーラーがついてるんです!!笑い泣き
毎年毎年汗だくで夏のブログはいつも暑い!!
から始まっていると思いますが昨年のリニューアルの時にキッチンにクーラーを着けちゃいました~デレデレ
ええ、汗だくになっても痩せないと言うことがわかったので暑さで体力も奪われてしまうのでここはポチっとな。


 6日(土) PTA運営委員会のため終わり次第営業
12日(金) 波海猿会波
15日(月祝) 鳥飼マルシェ出店
20日(土) まるごとマーケット交流会のため終わり次第営業
生ビールシープリング飲み会19時~生ビール
21日(日)~23日(火) 
浮き輪し~ば~まさ~に行くので休業浮き輪
25日(木) まちゼミ申込みスタート❗
29日(月) 夏休みワークショップルンルン義理チョコ
夏休み企画❗シープへ集合~❗
夏休みもはじまってそろそろ工作は何にしようかな~と思っているあなたウインク
工作の宿題としてもできるし、夏の思い出を作るのにも最適❗


・カラフル消臭芳香剤作り
2歳からご高齢のかたまで楽しめるワークです。
この季節、夏休みの宿題にどうですか?
オリジナルの消臭芳香剤が作れます!
一度作ったら使い回しができてずっとお使いいただけます。
            300円

・牛乳パックでランタン作り
身近にあるものをリサイクル!
牛乳パックでランタンを作ろう!
部屋を暗くして明かりをつければキャンドルナイトをお手軽に体験できますよ♪
    キャンドルライト付 500円

・粘土で溶けないアイスクリームを作ろう
粘土でカラフルな溶けないアイスクリームを作ろう!
フレーバーはお好きな組み合わせで選んでもらえます!
飾りは1スクープ3個 2スクープは5個まで選べます
1スクープ 500円 2スクープ800円

・タペストリーを作り
夏の思い出やお気に入りの写真でタペストリーを作ってみよう!
台紙や飾りを選んで自分だけのオリジナルタペストリーはいかがですか?
                 500円




生ビールシープリング飲み会とは・・・生ビール
店長ヒロQがただ飲みたいだけの飲み会です酔っ払い一緒に飲んでくれる方はご連絡くださいウインク
飲んで食べてバカ話して笑う飲み会です(笑)
そして、出会いのチャンスハートもあるかも!?
独身の方大募集~😁✨✨

波海猿会とは波
海猿をこよなく愛する人達で熱く語り合いながら酒を飲む生ビールというだけの会です。
もちろん、店で海猿を観賞しながらです。
一緒に飲んでくれる人は連絡くださいウインク