お客様【F様】 | 豆と‐‐‐く

豆と‐‐‐く

香川県直島にある民宿【清-saya-】のブログです♡

お店のこと、直島のこと、作品のこと、息子との日常など
思いつくままに綴っています♥


福岡県からお越しのF様星
とっても元気で可愛らしい方たちでした!



F様達の
『一緒に写真を撮ってくださいおねがい』に便乗し、
私のカメラでも撮ってもらいましたカメラ



瀬戸内国際芸術祭2016が始まったのと
連休が相まって、混雑が予想されるため
あまり足留めをしては申し訳ないので
母とだけ撮ってもらいましたーキラキラ







F様、ありがとうございましたルンルン
直島、楽しめましたか?キラキラ

また、直島に来られた際は
是非、お立ち寄りくださいあしあとハート



若いって、いいなぁー照れラブラブ
若返りたい(笑)









※写真について※


ご迷惑になってはいけないし、
ましてや『写真お願いします!』と
がつがついけるタイプではないので(笑)、
お客様から写真を誘っていただいた時のみ
便乗して、一緒に撮ってもらっていますピンク薔薇


そのうち、ブログ等への掲載について
ご了承いただいたお客様を
掲載させていただいておりますリボン

__________________


直島でのご宿泊は
ほっこり民宿 清(さや) へ♡♥♡


sayaの作ったLINEスタンプ
【とんがり貴公子】は、こちら★★★

___________________