☆CAFE’清。5周年☆ | 豆と‐‐‐く

豆と‐‐‐く

香川県直島にある民宿【清-saya-】のブログです♡

お店のこと、直島のこと、作品のこと、息子との日常など
思いつくままに綴っています♥

CAFE'清。は
本日10月27日
めでたく
5周年を迎えました音譜




5年目は

ネットショップを始めたり

HPの集約ページを作ったりしました。




今のところ・・・あまり反響はないけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

余裕が出来たら、また色々と編集の仕方を勉強して

気長に続けていければ・・と思いますドキドキ






毎年、毎年

この節目で、強く思うことなのですが
(昨年も同じことを書いた気がしますが・・・(笑)



無事、ここまでカフェを続けてくることが出来たのは

沢山の人が支えてくれていたから。


一人では

何にも出来ないことを

日々、ひしひしと感じています。



訪れてくれたお客様はもちろん


両親はじめ、私の周りの
大切な人たち。


本当に本当に
ありがとう。


そして


これからも

よろしくお願いします。




今日から6年目!!

頑張るぞ-----合格










CAFE'清。オーナー

小林 清華