東京にて | 豆と‐‐‐く

豆と‐‐‐く

香川県直島にある民宿【清-saya-】のブログです♡

お店のこと、直島のこと、作品のこと、息子との日常など
思いつくままに綴っています♥

幼なじみで親友の
Kちゃんの結婚式のため
日本の首都・東京へ行ってまいりましたアゲアゲ





お台場にある
ホテル日航東京という
なんともシャレオツな場所での挙式は、

まさに、美男美女の新郎新婦には、ぴったりでしたラブ





レインボーブリッジが見える
素敵な会場 つり橋シャボン玉




前日まで、雨の予報だったのが

嘘のように晴れわたり

秋独特の澄んだ青空青空 




幸せいっぱいの2人の姿ハート②





本当に
胸がいっぱいになりましたバラ






しかも

ここ数年で少なくとも
10回は結婚式に参列していますが、
今回、人生初のブーケget(笑)Runningはた









むふふブーケ1クラッカー





Kちゃん&Tさんきらきら!!
末永---くお幸せにWハート









余談ですが。。。




いつ行っても
東京の人の多さと
地下鉄の臭いには
慣れません…がっくり


でも
好きですドキドキ東京(笑)