空知管内保健所 収容動物情報 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



 ボランティアのYです。 




 《 岩見沢保健所 》


 [ 🐕新しい飼い主さま募集情報🐈 ]


 ①◼先週に、引き続き新しい飼い主さま募集中です!


保健所に来てから、3週間がたとうとしています。動画を見てみると、職員さまの手に何度もスリスリして、手を止めると、『まだ撫でて〜』と、自分からスリスリするくらい相変わらずの甘えん坊くんです音符

まずは、ご見学をオススメ致します!この子の可愛らしさが伝わると思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m!!




 ②◼先週に、引き続き新しい飼い主さま募集中です! 


 保健所に来てから、2週間がたとうとしています。 

 人慣れ二重丸甘えん坊で、抱っこも出来ちゃいますニコニコ

初めて猫を飼うと言う方でも、飼いやすい子かと思われます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m!!


 ③◼10日の日に、新十津川町で、道路で動けなくなっているところを保護されました。状況からして、交通事故にあってしまったようで、骨盤が骨折しており、収容当初は歩くことは困難でしたが、驚異的な回復力により、現在は、フラフラしながらも、少しだけ歩くことが出来るようになりました。 

動画があり、ケージ内を少し移動する映像が見れますキョロキョロ。トイレ等も自分で出来るようですが、今はまだ何が起こるかわからないので、日中等もお家に人がいる環境が望ましいです。また、今後病院での治療等も必要になると思われますので、その辺も含めて、ずっとのお家を募集中です!よろしくお願い致しますm(_ _)m!!



 ※滝川保健所で、新しい飼い主さまを募集していた猫2匹に関しまして、現在確認中ですので、確認が取れ次第後日ご報告致しますm(_ _)m