トム&ジェリの譲渡 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのコンです。

先日里親さまが決まったご報告をした、『トム黒猫』&『ジェリー三毛猫』の譲渡の様子をお伝えしますニコニコ


たくさん遊んでもらったハウスの猫たちと、当日の当番ボランティアのあいかちゃん、けいちゃんにお別れをしてる時も、やんちゃなジェリと、ゴロゴロ甘えんぼのトムでした。
手がかかる2匹でしたが、それだけに可愛く、ずっと2匹を見て来たボランティアたちは精一杯の笑顔を作ってましたが、私には涙ぐんでるようにも見えました。









責任者のコボリと向かったのは芦別市のKさまご夫婦のお家です。

いざキャリーを開けても中からなかなか出て来ない2匹。

ご夫婦はトムには『そら』、ジェリーには『あや』と言う素敵なお名前を考えて下さっており、さぁおいで〜!と旦那さまが抱っこして出してくれましたが、そそくさと冷蔵庫の裏に隠れてしまったジェリーほっこりあせる
トムもキョロキョロしながらジェリーのそばに寄り添います。
さすがのやんちゃ姉妹も初めての環境には驚いているようでした。









居間には丸いベッド兼爪とぎに、猫ちぐらキラキラ
そしてお揃いの陶器の食器が用意されていました。
おトイレはハウスと同じおからの猫砂。
しっかり2匹のために、環境を整えてくださっていました。おねがい

ひょっこり出てきたトムには、おトイレを覚えてもらいましたがジェリーは隠れたまま。
わがままレディはしばらく冷蔵庫の裏に籠城することにしたみたいです。爆笑あせる









譲渡の際には里親さまにも必ず、逃走防止の対策についてお話をさせていただくのですが、Kさまのお家は多くの窓だけではなく、長く広い廊下もあります。
今回はなんと旦那さまが自作を考えておられるとのことでしたので、コボリからやんちゃ姉妹が逃走しないために作成のポイントと次回1ヶ月後のフォローアップまでの完成をお願させて頂きました。

その後も防災についてなど色々私たちの話しに熱心に耳を傾けご質問くださり、2匹のことを大切に考えてくださってとても嬉しく思いました。おねがい
里親さまのご年齢の事で、さばいでぃ1ワイルドでヤンチャな若い2匹の譲渡を決めるまでに少し考える時間が必要だったと言っていたこぼりですが、ご自宅での里親さまや猫たちの様子を見て少し安心したようです照れ

Kさま、やんちゃ姉妹をこれからどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ
お困りの際は気兼ねなくご連絡いただけたらと思います。

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
猫たちの治療のためどうかご支援をお願いいたします。
【医療費のご支援はこちらへお願いいたします】
北海道銀行 滝川支店
普通 0975468
サバイディ コボリマミ

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

猫たちのゴハンが不足しております。
どうかご支援をお願いいたします。

Amazon欲しいものリストはこちらになります】






『さばいでぃ』の活動を知って頂きたくてSNSをやっております犬オッドアイ猫


【アメーバブログ】



【フェイスブック】



【インスタグラム】