ラズとリズの半年フォローアップ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほです!
滝川市のK様ご夫婦のところへ家族に迎えて頂いた2匹の兄妹『ラズもぐもぐ』と『リズウインク』の6ヶ月フォローアップにお伺いしました照れ





すっかり家猫になり、見慣れない人が怖くて仕方のない2匹は、私の姿が見えた瞬間走り出し笑い泣きそれぞれが安全だと思う場所まで隠れてしまいました笑い泣きアセアセ
里親様からの愛情をたくさん貰い、大きく成長した2匹にはもう狭いであろう場所に隠れて身を潜めている姿を見て、『大きくなったなぁ』と感慨深い思いでした爆笑









身体は大きくなっても、まだまだ遊び盛りの若い子なので、遊びは大好き!ラブ
追いかけっこが大好きなラズは、K様と廊下を走り回って遊んで頂いているとお聞きしましたおねがいキューン





『小さい子と同じですね、遊んでも遊んでも猫たちの体力には敵いません笑い泣き』と笑顔のK様から教えて頂き、たくさん遊んで貰えて幸せだなぁと私まで嬉しくなりましたラブ







小さい頃は病弱で、入退院を繰り返していた2匹ですが、今は体調も落ち着いているとお聞きして、2匹だけの穏やかな環境にいる事で、体調も落ち着いて本当に良かったと思いました照れチョキ





K様、まだまだ幼く体力も元気も有り余っている兄妹です爆笑これからもたくさん遊んで、可愛がって頂けたらと思います飛び出すハート









これからも引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♀️