マカロン&アラレ1ヶ月フォローアップ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほですニヤリ

さばいでぃのたくさんのダンボールを回収して下さったり、ご夫婦で行われているライブ活動で募金を募って下さったりと、お世話になりっぱなしの滝川市のM様ご夫婦の元に迎えて頂いた仲良しの『アラレ爆笑』と『マカロンお願い』に会いに行って参りました爆笑



今回は出来上がった首輪のお届けと駆虫薬の塗布にお伺いさせて頂きましたが、繊細な『マカロン』は見覚えのない私の登場に驚き、テーブルの下や洗濯機の影に逃げ隠れしてしまいましたが笑い泣き
、物怖じしない『アラレ』は、ささっと首輪を付けさせてくれましたウインク飛び出すハート













さばいでぃに来たばかりの頃のアラレは、酷い貧血もあり何度も病院通いをしていましたが、どんな時もごはんだけはしっかり食べてくれ、M様のお家でも手が掛かっていないとお聞きしましたえーんお願い






逆にマカロンは、病気になることもなく何でも食べ、さばいでぃで2度の子育ても立派に育てあげた強き母キラキラでしたが、M様の所へ貰われてからはすっかり『箱入り娘』になり、気に入ったカリカリだけを美味しく頂くグルメ猫になったそうですチュー笑







『今はこれが好きなようで、よく食べてくれますウインク』と教えて頂いたカリカリは、さばいでぃでも食が細くそれしか食べてくれない子に買っている特別ごはんドキドキでした爆笑ラブラブ

表情がクルクルと変わり、感情が分かりやすいマカロンと、最近はM様にもコロンと横になりお腹を見せて安心してるよラブとポーズするようになったというアラレチュー
2匹とも、新しいご家族に守られて、幸せに過ごしておりました爆笑












M様、手のかかる娘かと思いますが、2匹を今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますおねがいお願い