10月の空猫レポート | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのももかなです!

『空猫すとらっぷ』を置かせていただいているお店へ11月の空猫たちをお届けしてまいりました!

今月は毎年恒例になっている冬限定のマフラー🧣をつけている空猫ですおねがい

お店を訪れた際には、ぜひご覧になってくださいね!

【ドーナツzuzu様】

お昼ご飯に『牛タンシチュー』というドーナツをいただきましたラブ
1個でおなかいっぱいになるくらいボリュームたっぷりでした!

その他に買ったドーナツは、補充日当日が誕生日だった職場の人にプレゼントとして渡したのですが、個人でも買いに行くほど大好きなドーナツをたくさん食べることが出来て嬉しいと喜んでもらえましたラブラブラブラブ



【美容室リリィファイン様】 

先月、こぼりがカットをお願いしたそうですラブ
私たちボランティアの中では、2日くらいシャワーに入れてない日があるこぼりが当たり前になっておりますが笑い泣きこの前久々に会ったら「全然髪切りに行けてないわ〜ガーン」と嘆いていたのですが、半年ぶりに切ってもらったそうで、とてもスッキリしたと喜んでおりましたラブラブラブ



【山根生花店様】

「かぼちゃ猫、黒猫ともに人気でしたよ〜!」と教えていただきましたラブ

お店の前にはグレーの野良猫黒猫ちゃんもいて、ふっくらとしてどこからかご飯をもらっているようでした。
これから、野良猫には厳しい北海道の冬がやってきます。
1匹でも多くの野良猫が暖かい家で迎えられますように。。。



【天然酵母パネトーネ様】

パンが売り切れていたので、お野菜を購入させていただきました笑い泣きパン
1本80円と安く手に入った長ネギですが、その日の夜にネギま焼き鳥にしていただきましたラブ
トロトロですごく美味しかったですラブラブ

同じく買った特大のカボチャは熟れるまで少し寝かせているので、食べるのを楽しみにしています!ハロウィン



天然酵母パネトーネ様、ドーナツzuzu様、美容室リリィファイン様、山根生花店様の10月の空猫24匹のうち23匹が皆様のお手元に置いて頂き、皆さまの善意の募金も合わせて30,874円という金額になりました!

この募金は全額、保護した動物のご飯代、医療費に当て、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました!!