タルト&トルテの譲渡 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほです!


66日、『タルトニコ』と『トルテ爆笑』の兄弟を赤平市のH様宅の譲渡にこぼりを筆頭にチーム窓策としてのももかなちゃん姉妹と、窓策を勉強したい!こんちゃん👍と一緒に伺いましたラブ



部屋に着いてすぐに、怖がりな『タルトニコ』は家具の隙間の奥に隠れてしまいましたが💦緊張しながらも度胸がある小さい『トルテ爆笑』は、新しいパパとママに撫でられドキドキ抱っこされドキドキ終盤はウトウトとしていましたラブ





『タルトニコ』と『トルテ爆笑』を迎え入れるにあたって、入口はお手製の扉を付けて頂いており、室内にはこれまたお手製のキャットウォークが設置されておりました✨✨


新たな名前も考えて下さっており、『タルトニコ』は『ソアラニコ』、『トルテ爆笑』は『アトム爆笑』という名前になりましたラブグッド!






2匹の為に色違いの可愛いお皿や新しいオモチャ、トイレを一式ご用意されており、この子達の譲渡を本当に楽しみにして頂いていたんだと、感激しましたえーん


今回は何度もこぼりの譲渡に同行してた私の譲渡デビューでもありました。

いつものようにこぼりが譲渡説明するのかと思ったら、『あ、今回はみほさんが譲渡契約の説明をしてね』とフラッと窓策チームの作業へガーン

ウソ!何も心の準備してないと泣きついたのですが、『はい?』と放り出されました()


もうこれはやるしかない!

腹をくくりました😅

里親のH様は子猫を飼うのは慣れてらっしゃらないとの事でしたので、僭越ながら色々とアドバイスをさせて頂きました🙇‍♀️

ご夫妻は、私の拙い説明に熱心に耳を傾けて下さり、初めて聞く事ばかりでした、聞けて良かったです!と仰って下さいました😭



半年を過ぎたくらいの、遊び盛りで甘えたい盛りの兄弟子猫😆✨

兄弟が離れ離れになることなく、一緒に同じ家に譲渡が決まり、本当に嬉しく思います😢🙏





1ヶ月後のフォローアップで、すっかりお家に馴染んだ2匹と再会出来ることを楽しみにしておりますおねがい

H様、『タルトニコ』と『トルテ爆笑』を末永く宜しくお願い致します爆笑