照り焼きチキンと いんげん のキッシュ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会
6/14(火)  オルゴナイト 
6/16(木)  フラダンス 
6/17(金)  消しゴムはんこ 

6/18(土)  フットジェルネイル

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★

6/5(日)  ひおきクラフトまるしぇ at日置建設(明石市)
6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)



こんばんは音譜
6月になりましたねーニコニコ

というわけで、キッシュが変わりました。

5月の間、淡路島玉ねぎのキッシュをたくさんご注文いただきましてありがとうございました。
 
玉ねぎの甘さにハマって、2度3度食べに来てくださった方もラブラブ!
毎日玉ねぎを炒め続けた甲斐がありました。
あと、食感のアクセントにと入れた「胡桃」が大好評でしたキラキラ
喜んでいただけてよかったですラブラブ

さて、私の中での玉ねぎ祭りも一区切り。
今日からは

「照り焼きチキンと いんげん のキッシュ」

玉ねぎキッシュが、見た目のボリュームとは裏腹にペロリいけちゃう感じだったので、今回は食べ応え重視ナイフとフォーク

お久しぶりのチキンです。

今月中旬まで。
是非食べにきてくださいね~ヒヨコ