晴れてよかった☆&次回の予定 | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

コーヒーWSスケジュールコーヒー
(それぞれクリックすると詳細が見られます)

1/12(火)  オルゴナイト(ハート型)  終了
1/26(火)  アロマ体質チェック体験   満席
1/28(木)  曼荼羅ワーク®体験レッスン  残席4

1/22(金)  指ヨガ  ←都合により中止になりました

こんばんは音譜


クリエイターズパーク in イオンタウン加古川 無事に終了しました~ラブラブ


天気がどうなることかと思いましたが、朝はすっきりと晴れてホッと一息晴れ

{65AB0564-C053-4174-A854-55A467AF0675:01}

今日の私のブース。
{48392EE0-8200-4D66-A0AB-34E5E9E06974:01}

今回はちょっと数を絞っての販売でしたが、ブログを見て駆けつけてくださったり、他ブースの出店者さんが買ってくださったり、今日もたくさんの焼き菓子をお届けすることができましたラブラブ

最近店内でもよく売れている「ねじねじスティック」は30分と持たずに完売。
image
もっと持って行けばよかったなあせる

今日一緒に出店させていただいた~vanilla heart~ Keikoさん のブースも素敵なアクセサリーがたくさん宝石紫
{C18D0151-9268-4C22-AAEC-FC08870BDB92:01}
たくさんの方が来られてましたよ~ラブラブ!


主催者さま、今日ご一緒させていただきました出店者さま、楽しい時間をありがとうございました。

さて、実は来週末もイベントに出店しますパー

第3回 ハンドメイドマーケット inテラッソ姫路

日時 :1月31日(日) 10:00~17:00

場所:テラッソ姫路1F 屋内スペース(兵庫県姫路市東駅前町4)


イベントは1/30・31の2日間開催されますが、カフェさらなは31日のみ出店させていただきます。


今日来られなかった方、是非遊びに来てくださいねニコニコ

今度は何を持って行こうかな~キラキラ