成人の日と ねじねじ、時々ショコラ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop


コーヒーWSスケジュールコーヒー
(それぞれクリックすると詳細が見られます)

1/12(火)  オルゴナイト(ハート型)  残席2
1/19(火)  手作り石けん (詳細後日)
1/26(火)  アロマ体質チェック体験   残席2
1/28(木)  曼荼羅ワーク®体験レッスン  残席4

1/22(金)  指ヨガ  ←都合により中止になりました

こんばんは音譜

今日は成人の日ですねニコニコ

新成人のみなさま、おめでとうございます。
美容師のみなさま、お疲れさまでございました。

私が成人式に出た日は、かなり寒くて、土砂降りで、おまけに雪も降ってました。
夜は晴れてたっけ。
「あ、同じだ!」と思った方、同級生かもしれませんねラブラブ

あれからもうずいぶん経って、「いろいろあったよなぁ~」とか思いながら新しい焼き菓子を何か作ろうと仕込んでたら、こんなんなっちゃいました(笑)↓↓↓
{0C440142-6693-492D-B5D9-8A0CFFE7C280:01}

名づけて 「ねじねじスティック」

{77C095D8-F766-4567-8BDB-6020CF619D4A:01}

ミルキィで優しい甘さです。
ポッキーみたいに食べてくださいねニコニコ

それからパウンドケーキもショコラ味を焼きました。
{46D94E47-950A-4DFC-960B-F0767C6D8E79:01}

バレンタインに向けて、チョコ系のものを増やしていきますね~チョコレート

今日はもう少しお店でお仕事。
イテキマースDASH!DASH!DASH!